heaven オリジナル模様のテキスタイル雑貨・アクセサリー

news

welcome " heaven " web site

再入荷しました!flower garden てぬぐいのイエロー&ブルー♩

2017 / 08 / 15  20:58

 

しばらく品切れ中だった

「flower garden てぬぐい」の

イエローとブルーを再生産しました!

 

5.jpg

 

ちょっとだけお色が変わっていますが、

以前販売していたものとほぼ同じ感じです☆

 

7.jpg

 

鮮やかなターコイズブルーとキュートなピンクの組み合わせは、

惹かれる方が多い気持ちいい色合い♡

https://heaven.thebase.in/items/7905986

 

3.jpg

 

そしてこの flower garden のイエローは、

有無を言わさぬ明るさで女子のハートをわしづかみ♡

一番人気で sold out でした♩

https://heaven.thebase.in/items/7905830

 

 

どちらも今週末の「真夏の東京蚤の市」の「東京てぬぐい市」に並びます☆彡

遊びに行かれる際はぜひお手に取ってご覧ください(^o^)/

 

「真夏の東京蚤の市」

8月19日(土)、20日(日)

11:30〜19:00

@大井競馬場

入場料:600円(小学生までは無料)

 

くわしくはイベントサイトご覧ください▼

http://tokyonominoichi.com/2017_summer/

heaven のスマホケースの対応機種が増えました☆彡

2017 / 08 / 12  17:51

 

heaven のスマホケースの対応機種が増えました☆彡

以下の新機種をオーダーいただけます。
(このほかの機種もイロイロあります!)
ご注文時、備考欄にご希望機種をお書きください♩

<S/Mサイズ> 2,800円
Xperia XZs (SO-03J/SOV35)

<Lサイズ> 3,200円
Galaxy S8 Plus (SC-03J/SCV35)
Galaxy S8(SC-02J/SCV36)
Xperia XZ Premium (SO-04J)


まだショップページの更新ができていないのですがぜひどうぞ

スマホケースの一覧ページ▼

https://heaven.thebase.in/categories/558529

 


写真はオーダーいただいた
「bliss(ブラック)スマホケース」の
<iPhone7>のタイプです✨


そして写真の敷物は「bliss てぬぐい」の新色ブラック✨

https://heaven.thebase.in/items/7727548


来週末の真夏の東京蚤の市にも並びますよ

 

「真夏の東京蚤の市」

8月19日(土)、20日(日)

11:30〜19:00

@大井競馬場

入場料:600円(小学生までは無料)

 

くわしくはイベントサイトご覧ください▼

http://tokyonominoichi.com/2017_summer/

 

 

真夏の東京蚤の市に出品する「ちょうちょのラブレター」てぬぐい♡

2017 / 08 / 04  22:23

 

真夏の東京蚤の市に出品する

「ちょうちょのラブレター」てぬぐいのご紹介です♡

 

いつもお手紙のサインやメッセージなどに描いていたマークを模様にしました♩

各色1枚ずつの納品です☆彡

 

このほかの手描きてぬぐいも、

こんな感じで納品しています♫

 

IMG_9873.JPG

 

ほっこりのんびりした手描き模様、

生成り色の素朴な風合いの木綿生地でお楽しみください♡

 

シルクスクリーンプリントのてぬぐいたちも、

カラフル&シックなラインナップで納品しました☆彡

 

手紙社さんのイベントサイトで、

『商品カタログ予習帳』というページの【雑貨/布】のコーナーに、

heaven のてぬぐいたちも載せてもらっています♡

http://tokyonominoichi.com/2017_summer/catalog_category/goods/fabrics

 

当日はぜひぬかりない予習をしていらしてください!

予習帳に掲載していない色柄もあるので、

どうぞお楽しみに(^o^)/

 

 

「真夏の東京蚤の市」

8月19日(土)、20日(日)

11:30〜19:00

@大井競馬場

入場料:600円(小学生までは無料)

 

くわしくはイベントサイトご覧ください▼

http://tokyonominoichi.com/2017_summer/

 

 

保存

新色「bliss てぬぐい」ブラックが出来上がりました♪

2017 / 08 / 03  19:44

 

イエローが人気の「blissてぬぐい」に、

新色ブラックが仲間入りしました!

 

1.jpg

 

スッキリシンプルなモノトーンが可愛いです♡

 

5.jpg

 

夏の贈り物にも素敵です☆彡

 

bliss てぬぐい(ブラック) ▼

https://heaven.thebase.in/items/7727548

 

引き続きイエローもどうぞ♪

bliss てぬぐい(イエロー) ▼

https://heaven.thebase.in/items/6366023

 

てぬぐい一覧ページ ▼

https://heaven.thebase.in/categories/5974

 

 

どちらも真夏の東京蚤の市に出品します♡

遊びに行かれるみなさま、ぜひ東京てぬぐい市のコーナーでチェックしてみてください(^o^)/

 

「真夏の東京蚤の市」

8月19日(土)、20日(日)

11:30〜19:00

@大井競馬場

入場料:600円(小学生までは無料)

 

くわしくはイベントサイトご覧ください▼

http://tokyonominoichi.com/2017_summer/

 

 

 

 

手紙社さんの「東京てぬぐい市」のサイトに heaven のてぬぐいたちをご紹介してもらっています♡

2017 / 07 / 27  19:05

 

真夏の東京蚤の市のなかで開催される

「東京てぬぐい市」のチラシが届きました♪

 

heaven の popy てぬぐいも可愛く載せてもらってうれしいです~(●^o^●)

 

手紙社さんのサイトの方にも、紹介ページが公開されています!

 

東京てぬぐい市のページ ▼

http://tokyonominoichi.com/2017_summer/tenugui

 

heaven の紹介ページ ▼

http://tokyonominoichi.com/2017_summer/exhibitors/heaven

 

 

当日は、てぬぐいたちと一緒に、

ショップカードも置いてもらう予定です☆

ポストカードタイプのいろんな色柄で準備中なので、

ぜひお持ち帰りください♪

 

もちろん運命のてぬぐいちゃんも見つけてくださいネ(^o^)/♡

 

 

可愛い子ちゃんがいっぱい集まるお祭りに参加できるなんて・・・

あー楽しみすぎです♡♡♡

 

てぬぐいの神様ありがとう!

 

 

IMG_9843.JPG

 

「真夏の東京蚤の市」

8月19日(土)、20日(日)

11:30〜19:00

@大井競馬場

入場料:600円(小学生までは無料)

 

くわしくはイベントサイトご覧ください▼

http://tokyonominoichi.com/2017_summer/

 

 

 来られない方、今すぐほしい方はオンラインショップでどうぞ! ▼

 

online shop

https://heaven.thebase.in/categories/5974

 

minne

https://minne.com/@heaven

 

iichi

https://www.iichi.com/people/I6065137

 

Creema

https://www.creema.jp/c/chieheaven

 

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9