heaven オリジナル模様のテキスタイル雑貨・アクセサリー

news

welcome " heaven " web site

anemone スマートフォンケース をお店に並べました☆彡

2017 / 05 / 31  16:18

 

新しいお品物「スマホケース」が出来上がりました☆

 

3.jpg

 

深い藍色のアネモネ模様がキリリと可愛いです♡

ご希望の機種に合わせて受注生産して、

10~20日ほどでお届けいたします。

 

8.jpg

 

写真は、iPhoneSE のタイプ。

機種によってカバーの大きさが変わるので、

模様の出方、位置などが写真とはちょっぴり異なります。

 

7.jpg

 

小型・中型は、2800円

iPhone7Plus などの大型は、3200円

です。

 

10.jpg

 

シンプルに可愛いアネモネ模様。

スマホケースのお洋服として、

ぜひ着せてあげてください♪

 

 

「 anemone ( deep blue ) スマホケース S / M 」 ▼

https://heaven.thebase.in/items/6632987

 

「 anemone ( deep blue ) スマホケース L 」 ▼

https://heaven.thebase.in/items/6633092

 

保存

保存

保存

新作ファブリック「anemone ( pink-orange )」をお店に並べました♪

2017 / 05 / 31  16:16

 

新作ファブリック第3弾がお店に並びました☆彡

「anemone」を、

あわいピンクと明るいオレンジでプリントしたコットン生地です♪

 

4.jpg

 

大柄のアネモネ模様が、

花やかで楽しい雰囲気。

 

トートバッグやテーブルクロス、お洋服にも素敵です。

 

8.jpg

 

52cm×52cmのカットクロスと、

幅107cm、長さ50cm以上~10cmごとのオーダーで承ります。

(在庫以上の長さをお求めのときは、受注生産で承ります。)

 

6.jpg

 

そのままかごに掛けたり、敷物にしたりしても可愛いですよ♪

 

「 anemone(pink-orange) Kona® コットン 生地 」

online shop ファブリックのページ

https://heaven.thebase.in/categories/536605

 

 

ピンク×オレンジの、こころみたされる甘い配色をお楽しみ下さい(●^o^●)♡

 

 

 

保存

保存

保存

お名前やイニシャルがプリントできるオーガニックコットンのベビーウエアを再UPしました!

2017 / 05 / 23  17:23
しばらくお店から下げていた
オーガニックコットンのベビーアイテムのシリーズ、
またお店に並べました✨

 

1.jpg

 

ウエアがメーカーで生産終了になってしまったものなどがあり、

 

heaven にある在庫限りの販売予定です

 

 

気になるものありましたらお早めにどうぞ!

14.jpg



お名前やイニシャルがプリントできます♪


6.jpg


お花畑アルファベットもありますよ♡


ほかのデザインのアウトレットセールも少しだけUPしています❣️

 

 

出産祝いなどにもぜひどうぞ☆彡

 

 

online shop
ベビーアイテムのページ

保存

保存

保存

保存

オンラインショップをお引越ししました!

2017 / 05 / 14  23:45

 

この度、オンラインショップをお引越ししました!

お手数ですが、ブックマークのご変更をお願いいたします。

新しいオンラインショップでご来店お待ちしております(^^)♪


heaven online shop

(world wide shipping!)

 

 

★ 旧オンラインショップでのショップポイントについては、

お客様に個別に対応させていただいております。

つい先日ポイントをスタートしたばかりだったのにスミマセン!

新ショップにはポイント機能がついていないので、

リピーターさまにはクーポンなどプレゼントさせていただく予定です♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします☆彡

 

 

新作ファブリックをお店に並べました♪

2017 / 04 / 24  19:55

 

新作オリジナルファブリックが出来上がりました☆


▼ ファブリックのページ ▼

http://www.heaven-tokimeki.com/?mode=cate&cbid=2270992&csid=0


オリジナルファブリックの第2弾が完成しました!

これまでてぬぐいやティータオルなどでお楽しみいただいていた模様

「 flower garden 」と「 popy 」の

2種類の新しいカラーリングです♪

 

4.jpg


「 flower garden 」は、スウィートなピンクと濃い目のグリーン、

ほんのりミルク色でプリントしたコットン生地です。

5.jpg

 

しなやかな薄手の生地ですが、

ほどよいざっくりした織り感とハリがあります。

カジュアルでナチュラルな雰囲気の質感なので、

普段使いのトートバッグや小物、

インテリアファブリックなどにオススメですよ。

 

10.jpg

 

4.jpg


「 popy 」は、甘酸っぱいレモンのようなイエローと、

やさしいベージュグレイでプリントしたリネンコットン生地です。

 

3.jpg



リネン55%とコットン45%のざっくりしたキャンバス地は、

ナチュラルで心地よい風合い。

リネンのさらっとした繊維に、コットンのやわらかさが加わって、

オールシーズン楽しめる質感です。

 

12.jpg



テーブルクロスやティータオルなど、食卓回りの小物に。

トートバッグやお洋服にしても素敵ですよ。

2.jpg


どちらの柄も、

ハーフ幅×50cmのカットクロスもご用意しています。

 

2.jpg



そのままかごに掛けたり、敷物にしたりと、

インテリア用のフリーファブリックにしてもはなやかで可愛いくてオススメです。

(※ カットクロスは、前回お出しした3種類のファブリックにも追加しました!)


また、在庫以上の長さをご希望の場合は受注生産でお届けいたします☆彡


シンプルに可愛いお花模様、

オリジナルな使い方でお楽しみいただけたらうれしいです♪

こんな風に使ったよなど、ご感想やお写真などもお待ちしております(^^)


▼ ファブリックのページ ▼

http://www.heaven-tokimeki.com/?mode=cate&cbid=2270992&csid=0

1 2 3 4 5 6 7 8 9